見出し画像

Milanoから日帰りFirenze🚄

1年半ぶりのFirenze🇮🇹
意外と土地勘覚えてて
地図みなくても歩けました🚶‍♀️🚶‍♀️

今日から冬のsoldeスタートで
街中solde❣️

Milanoとはまた違ったお洒落なデザインの洋服の数々。そしてsolde&detaxでコートから手袋まで爆買い😂

もちろん革製品も。
今日はフィリッポさんはいませんでしたが、イルビ本店で母のお財布を。

ピッツァとジェラートも忘れず。
ショッピング三昧の日帰りFirenze🇮🇹
でした。

帰りに、間違えて1つ手前の駅で降り、
券売機でチケット買ってたら、変なおっさんにコインせびられ(ベタなやつやん。)、
ムカつくので2人で半ギレでNO連発事件もありましたが、、
前日までⓂ️乗りつぶしてたお陰で、迷わず帰宅🤓

前回同様、なんだかんだ、物乞い以外は怖い思いほとんどしてないので良かった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?