見出し画像

とくにすることないので毎朝夕
sunrise6am sunset6pm
海辺のお散歩が日課になりました。

小さな島なので1週間も滞在してると
行きつけのお店、宿やアクティビティのスタッフやカウントダウンパーティーで知り合った新大久保在住のフランス人👨‍🦱やミラノからきたおばちゃん👩‍🦱などなど顔見知りが増えてきました。
そして、レストランで食事してると誰かしら遭遇します。笑

毎日とおる道の子どもたちも心を開いて向こうから笑顔を見せてくれるようになりました。

海がきれいで食事も美味しくて
第三の故郷に感じる今日この頃です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?