見出し画像

ハウステンボス新スポット『ウォーターガーデン』最高!

2024年4月27日にオープンした、ハウステンボスの新スポット!
涼やかな噴水ショーと水遊びができるスプラッシュフィールドで爽快なエリアが誕生しました。
お昼の顔と夜の顔…
ちびっこから大人のカップルまで存分に楽しめると思います!

注意点は、足だけチャプチャプ…ではすみません(笑)こどもはとくに、楽しすぎていつのまにか全身びっしょりです。
これから暑くなってくると、大人もきっと入りたくなるはず!
広ーいハウステンボス、着替えを取りに車まで行くのもひと苦労です。
タオル、着替え(下着&洋服)、濡れたものを入れるビニール袋は必須です☆

4月下旬の様子

周りにテーブルや椅子もあり、のんびりと気持ちよく過ごせます。
日焼け対策も抜かりなく、夏を満喫しましょう!

場所はアートガーデン〜ドムトールン(タワー)に向かう途中にあります。

ウォーターガーデンのマップ

夜はまたとっても幻想的なイルミネーションショーが楽しめます。

今回は夜まで滞在しませんでしたが、花火がある日は花火とのコラボレーションショーも見られるようです。
ナイトプールにイルミネーション、ロマンチックなムードも満点ですね!

次回はぜひ夜のウォーターガーデンも見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?