見出し画像

YouTubeコミュニティでのお礼


【PayPay始めました】



みなさんのおかげで無事にPayPayを始めることができました。
初めてPayPayで買い物をしたときに

「今の世の中はこんな感じになっているのか!」

って衝撃を受けました。
買い物が非常に楽

初めてPayPay決済をした瞬間
長財布はもう必要ないなと確信しました
現在 小さな薄い財布を探し中。

時代は後戻りすることはないので これからスマホ決済が増えていくことでしょう。


そして何より PayPay楽しいです。

コロナのせいもありますが ここ最近 全く刺激のない生活を送っていたので
「こんな世界があったのか!」
と 毎日楽しいです。

PayPayモールという お買い物をする場所も教えて頂き 狙っていた食洗機をさっそく買いました。

10000Pも頂きました。

まだポイントの付与はされていませんが このポイントはチャレンジコースで運用します。


PayPayは月曜日に新しいクーポンのお知らせがあります。
このおかげで月曜日に "楽しみ" が増えました。

月曜日に楽しみがあるのは大きいと思います。

何か新しいことを始めるって楽しいですね。

PayPayフリマも始める予定です。


結局 言いたいことをまとめると

「みなさん教えてくれて ありがとう」

です。

【リモコンとおばあちゃん】



結論から言うと 新しいリモコンを買いました。
文字が大きくてシンプルなやつ。

元々使っていたリモコンのカバーを取り外して
「暖房」のボタンを取ろうとマイナスドライバーで側面をホジホジしましたが
これがなかなか取れず 側面がボロボロになったので 諦めて新しいリモコンを買いました。

今のところ おばあちゃんの押し間違いはありません。
今のところ。。


結局 言いたいことをまとめると

「みなさん教えてくれて ありがとう」

です。

【お礼】



今回のYouTubeコミュニティ 本当に嬉しかったです。
世の中の流れについていけていないぼくに いろいろ教えてくれて ありがとうございます。

「そんなことも知らねぇのかよ!ww」

みたいなコメントもくるだろうなぁ…
と 思っていましたが そんなコメントもひとつもなく ただただ感謝です。

何か困ったときに「助けて」と言える場所があるって ありがたいです。


結局 言いたいことをまとめると

「みなさん教えてくれて ありがとう」

です。

サポートで頂いたお金は 生き金になるよう しっかり考えて使わさせて頂きます。