見出し画像

なんにもしない

ZOOM勉強会サポった

月に2回ある「生き方」をテーマにした
オンライン勉強会

今日のは4時間

これまで真面目に参加して
発言も頑張ってしてました

聞く力をフル回転させて
話す内容も考えて

普段は関わることがないような
色んなジャンルの人たちとの
コミュニティの場

たくさんの気づきをもらって
考え方もずいぶんと柔軟になってきたなと
感じる

さっきまでは
参加しなくちゃ!と思ってたけど

「ん〜なんとなく…今はいいっか」って
直前になって「参加しない」にチェック
しました


それと
オンラインヨガ受講の更新も
一旦ストップした

1年半続けてたけど…
なんとなく最近違うなと感じてて

先生になかなか言い出せなかったけど
昨夜メッセージしました

なんだろうねぇ
このなんにもしない心地良さ✨

以前の私なら
そんなダラけた自分をダメ!
アカンやん私💧って
なってたけど

不思議とそんな自分を責める気持ちが
なくなってて

こんな呟きも
誰が興味あんねんって感じやな 笑

だけどな
なんか知らんけど

楽やわ〜😄🌿


掃除とか洗濯とか
家事はとりあえずやってます〜
(誰に言い訳してるん 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?