自分は存在しない •́ω•̀)?

ほーちゃん日記は1回休みで、今日は朝風呂中にまた降臨した、屁理屈哲学者のキコラティスの考察を、自己満足で書き連ねマス
(๑•ω•́ฅ✨

結論‼️
『何処まで行っても自分は存在しない』
に行き着いたんだケロ •́ω•̀)?

今のままがあるがままって訳じゃ無い
ってのはわかるかな?
簡単に言うと色々なすり込みが入ってたり、
常識に従ってたり

マスク嫌だケロ、付けないと非国民的だから付けるも
本来はつけてないのがあるがまま
好きでつけてる人は付けてるのがあるがまま
本当に魂からの自分の意思かどうかって
ソコ(っ´ω`c)

あるがままってのは自分の最終形態の完全体
だと私は思ってて(ここは認識に個人差アル部分よ👍)
つまりあるがままに到達したのが『自分』ってことに成る🤔

で、あるがままって実は変化するの

最終形態に到達したそばからさらに伸び代が現れて…みたいな状態( ∗´•o•`∗ )私はね👍✨

あるがままの自分はハイヤーセルフそのもの。
でも魂成長するから
変化して行くの
だからあるがままを、まだ自分を、
つまり魂の成長を
追い求めて居る限り永遠に最終地点には到達しない🤭
ずっと成長と変化を続けるから

まだ自分に到達してない

永遠に成長

つまり

だから『自分』は存在しないって結論に成る🥺
ビックリだ‼️✨

でも、そんなこと言うのってこんなに一生懸命ここに居て、色々頑張ってるのに、
自分が可哀想な表現に感じるかも知れない🥺

でも逆に1つ1つ残さず自分を拾い
落として来た自分
置いてけぼりにした自分
嫌いな自分も、色々
みんな受け入れて1つの自分にして
過去世の自分も未来世の自分も別者じゃなくて

『一繋ぎの1人の自分』

っていう、ハイヤーセルフそのもので生きる
感覚に至れたから辿り着いた答えなのです
(*´ω`*)🌈✨
私の答えです、人それぞれです

でも誰かしらの何かしらの気付きのヒントに成ればと思い綴ってみました(๑•ω•́ฅ✨

何処までも『自分』を追い求めて🌈✨
by.鬼狐 ฅ^•ﻌ•^ฅ✨

あれ •́ω•̀)? タイトルかわっとりますやん?



🍀🍀🍀✨

読んでくださりありがとうございます
«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?