実は3分化なのです(๑•ω•́ฅ✨

実は2分化では無く3分化なのだฅ^•ﻌ•^ฅ🌈✨⁡
⁡⁡
人類をネオスピのその先の段階へ導く準備を⁡
⁡今ソウルメイトさんと準備中⁡
⁡⁡
⁡メンドクサイから∀ガンダム(ターンAガンダム)見て🎵って気持ちもデカイが(∩ω∩〃)⁡
⁡(遊びてぇ〜んだから出来るだけ何もしなくて良いように、それぞれが自力で気付いて向かえるように~な⁡導きしかせんのが鬼狐流⁡ฅ^•ﻌ•^ฅっス🎵)⁡
⁡⁡
⁡楽では無く楽しい⁡
⁡⁡
⁡本当にそれは『楽しい』なのか?⁡
しばらくは気付かないで満喫するだろう⁡
⁡でもだんだん気付いて行くハズ...⁡
⁡⁡
⁡神様達は天界で満足出来ずにこの世を創造し⁡
人間を創って、わざわざ人間としてこの世に来る⁡
⁡その意味⁡
⁡⁡
⁡手放してはいけない人間が人間である故の⁡
⁡いろんなわざわざ用意された『意味ある素敵達』⁡
⁡それは現実的、表面的には良いと思えることばかりでもなく...⁡
⁡それでもそれらを愛しく持ち続けれるか?⁡
⁡⁡
⁡⁡「ほーほーほーたる来い こっちの水はあ〜まいぞ🎵」に惑わされぬようにじゃなฅ^•ﻌ•^ฅ⁡
⁡厳密に言うと1回惑わされて味わってから⁡
⁡から気付くのがベストじゃろな🤔🎵⁡
⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?