見出し画像

K-POPの王が帰ってきた!!

久しぶりです…。
中々あげられなくてすみません笑。



少し前になりますが、、、、、

あのK-POPの王BIGBANGが4年振りにカムバックするとのことです😭😭


V.I.Pの皆さん遂にですよ!!!
私は90%くらい諦めていました…←


꽃길(FLOWER ROAD)の歌詞のように花が咲く春にまた再会できますね🌸


それと同時にタプさんのYG契約終了も発表されましたが、BIGBANGとしての活動は参加してくれるとの事です!!

ビッペン界隈ではスンちゃんが戻ってきやすいようにと言う話も出てますが本当にそうなればいいなと思ってます💭


また5人でのステージが見れたら嬉しいです!!


BIGBANGが今のK-POP界にまた新たなBIGBANGを起こすのが待ちきれません…!!

V.I.Pの皆さん楽しみですね😊


以上できこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?