見出し画像

イラストクイズ!

どうもキーコです。

今日の投稿も遅れてすみません。金曜日は大体、遅れてしまうんです。

すみません。

今日は、時間がないのでイラストを投稿しようと思います。

でも、ただイラストを投稿するだけではつまらないので、イラストクイズをしようと思います!

イラストクイズのルールは簡単!

私が、イラストに関する問題を出すので答えるだけです。

下のイラストをよーく見てください。👇

イラストクイズや~急げ~

では、上のイラストに関する問題を出しまーす。

問題①

イヌッチとサンタクロースはどこでしょうか?

問題②

上のイラストには星が何個あるでしょう?



カチカチカチチーン・・・



では、答えを出します。

問題①答え

イヌッチ→ケーキの後ろ

サンタクロース→窓の外

問題②答え

4個


どうだったでしょうか?今日は投稿が遅れて本当にすみません。

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!