見出し画像

100記念の絵

どうもキーコです。

漫画を描いている、小学6年生です。

何回も、何回も、何回も言っていますが、私が描いている、漫画ネコッチのヘンテコ劇場シリーズが、やっと、100話に達しました。

本当に毎日、毎日すみません。

そこで、100話記念で絵を描いてみました。

是非見てください。

ちなみに、ネコッチたちが乗っている、四角い板みたいなものは、漫画のコマを表しています。

そういえば、ワンニャンぼうけん隊のみんなが、ネコッチたちは、もう100話に達したから、僕たちも頑張らなきゃと焦っていました。

※ワンニャンぼうけん隊とは、私の描いている別の漫画のキャラクターのことです。

あと、話が変わりますが、noteのテキストの書き方が変わったんですね!

私はいつも『画像』のところから投稿しているので、気づきませんでした。今日、発見して驚きました。

noteからのお知らせで、いろいろ変わったというのは、知ってたんですが、実際に見ていなかったので、びっくりしました。

ちょっと、話が長くなったので、また明日。

漫画の励みになりますのでよろしければサポートお願いします! 投稿できない日もあるかもですが、これからもnoteで頑張っていきます!応援よろしくお願いします!