思うこと

コロナの影響で、ついに私の勤めている会社でも極力テレワークという指示が出ました。
そして今週末の自粛。
家にいる時間がとても長いので、読書をいまだかつてないほどするようになりました(笑)
単に暇なだけですが(笑)

Kindle Unlimitedに登録し、気になるものを片っ端から読む。
ビジネス書や自己啓発書と言われるものを多く読んでいますが、読んでいる中で心の中に湧いてきた思いがあります。

私は今の仕事を本当にずっとやっていくつもりなのだろうか?
人生を楽しく生きているのだろうか?

まるでマニュアル化されたような毎日。それに疑問も持たず時間ばかり過ぎていっているような気がする。
私が本当にやりたいことは何なんだろう?
自分を幸せにするのは自分しかいないのに。

これからしばらく自粛生活が続くと思います。
日常が取り戻せた時、自分の中で何かしらの答えが出ていたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?