見出し画像

私はハイブランドが好き

私はハイブランドが好きです。
欲しいというわけではないけれど、あのエレガンスが好き。
持つ人にも一定の品格が求められる。でないとブランドだけが目立つしブランドも廃れる。

人がハイブランドを持つことに対して、
何も思わないけれど自分のこととなると別です。

持つためにはいろいろ条件がある。
・そのブランドの言語が話せるか
・そのブランドの言語で相手と意思疎通までできるか
・そのブランドの言語で冗談がいえるか 
などなど、、、。あくまで私がなりたい像です。もちろん人それぞれ異なります。

フランス語を始めたきっかけは偶然だったけれど、
イタリア語を始めたきっかけはイタリアのブランドにいつも惹かれていたから。イタリアの服や香水を使っているのにイタリア語が話せないのは嫌だ(あくまで私が自分に対して思うだけです!)、そう思って始めたイタリア語。

そんな私の長い目で見る目標は

・いつかMax Maraのコートをイタリアで買うこと。
・その言語の通訳の服で仕事をすること。(仏日だったら日本とフランスのブランドの服・伊日だったらイタリアと日本のブランドの服)

通訳者になって、余裕が出来て、自分のしたい仕事がきっとほかにも出てくると思うからその仕事もして、、、。
きっとそしたら自分に自信がもっともっとついて、、、!

未来の創造をすることはとても楽しい。
結果はどうあれ、今日もいつもの勉強を繰り返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?