見出し画像

2021年2月の売上報告

お疲れ様です!

今回も遅くなってしまいましたが、note更新します汗。

最近ありがたいことにというか、かなりバタバタしていて、なかなかnoteが後回しになってしまいました。

もっとタスクをしっかり管理してやっていかないといけないなと思います(恥)

いやはや早いですね、もう3月ですよ。

3月が終われば2021年も4分の一が終了です。

今年で28になりますが、なんだか年を追うごとに1年が早くなっているように感じます。

ただ、最近は結構夢中になってやれることができてきて、いい意味で時間の流れが早いですが、かなり頑張れているので結構楽しいです。

さてさて、そんなわけで2021年2月の売上を見ていきます!

続きをみるには

残り 2,948字 / 1画像
このマガジンでは月収40万円のフリーランスの細かい収益報告とPDCA、マネタイズの導線を毎月確認できるようになります。 具体的にはブログでどのKWでいくらの収益を得ているか。フリーランスがSNSやブログを駆使してどのように月収30〜50万円の収入を得ているかなどが細かくチェックできます。普段出せないような情報をふんだんに出して行くので参考にしていただければ幸いです。

フリーランスとしてゼロから独立して1年たってからの毎月の収入報告、内訳、PDCAの内容、収入の導線の引き方などを中心に配信します。ブログの…

サポートいただいた分は僕の食費に消えていきます。施しをくださる方には一生ついて行きます。