みんなサンタ2021 協賛企業様ご紹介

こんにちは、きっかけLab.です。本日は”みんなサンタ”活動へ協賛してくださった企業様をご紹介したいと思います。(企業さまのお名前をクリックするとWEBサイトを見ることができます) 2021.11.14現在

有限会社ぐっとリフォーム 様(さいたま市見沼区)

いつもの生活をより使いやすく!キュートで!楽しく!便利に!リフォームを通じてご縁のある「人」「家族」の幸せに貢献し、地域に必要とされるリフォーム店を目指しています。お客様の人生の節目節目に快適に生活してけるようなオリジナルな提案と、経験と実績で培われた施工力、リフォーム補助金の情報提供、アフターフォローなどお客様にご満足いただけるリフォームをお約束いたします。

ちょっとリフォーム(どこに相談して良いかわからない家の悩み事…例)網戸張替えやパッキン交換など)のサービスや、公式LINEでの相談、子供向けにオンラインでのワークショップなど、様々な取組みも行っております。

建物の性能を上げて、住まいの耐用年数や資産価値を高めるというハード面の仕事と、そこに生活される地域の皆様が安心して暮らしていけるような相談相手としてのソフト面の仕事があります。信頼される地域のハウスドクターを目指し、二つの大きな役割と社会貢献という責任を果たしていけるよう、スタッフ一同努力していきたいと考えております。

株式会社アップワード  様(台東区東上野)

リスティング広告やSEO対策、MEO対策など、WEBサイトに関する悩み事を設計から制作、運用・改善までトータルで相談出来るWEB制作会社です。動画や印刷物なども手掛けております。

studio BERCEAU 様(川口市原町)

川口駅西口 おうちフォトスタジオ(駐車場有)
マタニティ・ベビー・ファミリー・プロフィール用お写真撮影いたします!
七五三・お宮参り・成人式など出張ロケーションフォトも。
撮影:岡嶋清華(おかじまさやか)

④Futurefox 様(幸手市下吉羽)

2D&3Dコンピューターグラフィックス・アニメーション、WEBデザイン等

ホテル サンファンヴィレッジ 様(宮城県石巻市)

牡鹿半島に位置し石巻湾が一望出来るホテル(S・T)長期滞在も◎

風布ニジマス釣りセンター 様 (埼玉県寄居町)

安心・安全にお子さんでも気軽に釣りが楽しめておいしい食事ができる全天候型の施設、バリアフリー対応済

⑦株式会社 小林建設 様(さいたま市大宮区)


アロステップ合同会社様(東京都渋谷区)

皆様の英語のニーズに、丁寧に親切に対応することをモットーとする、英語コンサルティングの会社

⑨株式会社 大倉様(東京都千代田区)

1969年、大倉恒光により日本製ハイジュエリーのデザイン・製作工房として、有限会社マイエドールが設立されました。

卓越した技術をもつ工房は息子である大倉仁に受け継がれ、2009年にマニュファクチャーブランド“OKURADO”が産声を上げます。

設立以来受け継がれていることは、各分野のスペシャリストを常に擁している点。

デザイナー、ジェモロジスト、クラフトマン。一つ屋根の下ですべての作業を自分たちで創り出す感性と技術が、設立から50年近く経った今でも決して色褪せないハイエンドなジュエリーを世界に送り出しています。

有限会社 原田建設様 (埼玉県さいたま市)

創業60年、埼玉県の地域の皆様にご愛顧いただいております。お客様の暮らしをより良いものにできるよう、丁寧・親切な対応と真摯な施工を心がけております。お困りのことはなんでもご相談ください。

スタジオM カラオケ喫茶様 (さいたま市大宮区土手町3-134)

通年でサンタの為の募金箱を設置してくれているやさしさの詰まった地域のカラオケ喫茶


その他、匿名の多くの方たちにも感謝しかありません


多大なご協力ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?