見出し画像

Beauty Japanって何?

好きを見つけるワークショップ講師
岐阜エリア紗也加です✨

Beauty Japanって何?と思う方が、沢山いらっしゃると思います✨

Beauty Japanとは、
社会貢献が出来る女性を発掘・育成する大会です。

見た目ではなく、内面の美しさを競います✨

岐阜エリア大会でもありましたが、
3回のインスペクションといわれる事前審査があります。

インスペクションでは、Beauty Japan7つのコンセプトをもとに審査が行われます。

「Beauty」‥美しき使命と生き様
「Career」‥キャリアを培い、活かす
「Social」‥社会や地域への貢献
「Independence」‥社会的な自立/個性の確立「Culture」‥文化的な創造
「Fashion」‥流行を生み出す
「Entertainment」‥人の心を豊かに

大会は、事前審査+スピーチの得点が高い人がプレゼンへと進むことができます。(岐阜エリアの場合)

Beauty Japanで得られるモノ
・志の高い仲間
・行動力
・発信力
・思いもしなかった出会い
ビジネスだけではなく、たった数ヶ月で人生が変わる経験ができます。

岐阜エリア大会にエントリーして、インスペクションが始まって、たった4ヶ月ほど‥

びっくりするくらいの変化がありました。

そして現在、顔つきも別人級に変化しました(笑)
決して痩せたわけではないです。両方メイクも自分仕様✨

挑戦した人にしか分からない。

人生と自分が変わる瞬間がBeauty Japanにはある。

そして今、私は日本大会へ挑戦しております。
沢山の仲間たちの応援により、ここまで来ることができました。

日本大会では、全国各地のエリアから総勢75名ものグランドファイナリストが集まります。

本番は11月6日!!

そして来年、2025年!中日本・岐阜エリアエントリー開始しております。

まずはエントリーしてみて!!

気になる人はご連絡下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?