見出し画像

久々のカフェランチ

2人目が産まれる前から育休制度使う!とパパが意気込んでから早半年。本当は産まれてからすぐ使う予定がお仕事忙しく中々取れずでした、、
それが遂に!取れるようになり(1週間)数日前からワクワクしておりました!そんな今日は初日。朝は上の子を保育園へ送ってくれ、その後はパパ、私、下の子と新しく探さなければいけない保育園見学。
今日はカフェランチする!と決めていたので気になっていたカフェへ^^新しく出来たお店で、とってもオシャレで接客もご飯も大満足でした!こういうオシャレカフェに来たのいつぶりだろう、、食事中いつもは抱っこ紐ですやすや寝てくれる下の子、今日はバッチリ起きていたのでゆっくりできた感じではありませんでしたが気分は上がりました!外食する時はいつもパパがお休みの週末で上の子も一緒なので、あれやこれやと食事時間は忙しく、自分のご飯を満喫する場合はありません。←それでも気分転換にはなる。
パパの育休、ママ助かります⭐︎