初めまして!

こんにちは、今回は簡単に自己紹介をして行きたいと思います。

まず初めにユーチューバーとして活動しています。良かったらYouTubeの方もチャンネル登録してくれると嬉しいです!『キキたんtv』です

下のURLをチェック!『ユーチューブ』

https://www,youtube.com/channel/UCbMiuBh6PpTOH1R508RZ7zA

動画投稿は色々なジャンルをやっています!ゲーム実況『マイクラなど』、折り紙、スイーツデコ、その他にもその時思った事をそのまま動画にしているので、温かい目で見てくれると嬉しいです!まだまだ初心者ですが…

次にLINEスタンプも出してますので良かったら確認してみてください。

下のURLをチェック!『LINEスタンプ』

https://store.line.me/stickershop/author/1911528/ja

短かいですが自己紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?