【神奈川6区】自由民主党・古川なおき候補レポート_#選挙で聞きたい気候危機

#選挙で聞きたい気候危機  は、U30の若者がインタビューなどを通して、直接候補者に気候危機への危機感を伝えるアクションです。
詳しくはHPからどうぞ!

さて今回は、神奈川6区の自由民主党・古川なおき候補のレポートです。
(以下、候補公式HP)

★アクション内容★

○ 選挙区 : 神奈川6区
○ 政党 : 自由民主党
○ レポーター : みのり
○ アクション内容 : アンケート配布

★アクションを通しての感想★

どんなアクションをしましたか?
アンケートを渡した。(アクション1のみできた)

どんなことを伝えました?
気候変動対策を重要視していること。

渡した感想をどうぞ!
気さくな方でした。揚げ足を取られたら困るからと、インタビューを断られてしまったのが残念だったが、アンケートに必ず回答すると約束してくださった。しかし、30日現在いまだ未回答のままです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?