見出し画像

玉屋本店のジャグラー攻略!最も高設定が入る台番はどこ?

どうもー、希輝です。
最近ジャグラーを打ち出したんですが、根拠の大切さが身にしみます・・・・
当日出ている台を打つだけでは全くダメで、過去にその台にどれだけ高設定が入っているかをしっかり調べた上で立ち回らなければダメそうです。

そんな、過去のデータから狙いを絞る打ち方を私が続けて、10万Gが過ぎたのでここに今の結果を載せます。

スクリーンショット 2021-06-22 1.56.14

スクリーンショット 2021-06-22 1.56.26

ドヤァ!!!!
ってドヤれる程でもないでしょうが、そこそこいい結果を残せているのではないでしょうか?
単独REGの弱さから設定4を打っている可能性がかなりたかそうですが、ツール上では設定5の可能性が高いみたいです。

もし今ジャグラーで勝てていない、ジャグラーで勝ちたいと考えている方がいましたら、ぜひノートの続きをご覧ください。
ただし、勝利を確証するものではないので、自己判断、自己責任でお願いします。


ファンキージャグラー
587番:平均機械割103.2%:勝率62.5%
588番:平均機械割104.8%:勝率62.5%
590番:平均機械割102.1%:勝率62.5%
592番:平均機械割103.7%:勝率62.5%
595番:平均機械割102.8%:勝率62.5%
597番:平均機械割103.8%:勝率75.0%
上記ファンキジャグラー平均103.3%

ここから先は

710字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?