ととのうみすと アットコスメ 話題の毛穴スプレーを使ってみた

画像1

毛穴パックは、使ったダメ!

そんなこと言って、毛穴の角栓、どうしたらいいのよ!!

そう思っていましたが、アットコスメで最近話題になっている毛穴スプレーがあることを知り、使ってみたくなりました。

その名もととのうみすと。

なんだか、キメがキレイに整いそうなネーミング。

初回は57%になり、とってもお得でした!

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


使ってみた感想ですが…

まず、本当に透明だった液が白く濁ってびっくり!

洗顔したのに、私の肌って汚れてるんだ…と実感。

そして使い続けること1ヶ月。

以前は鼻にポツポツとした毛穴がありましたが・・・ととのうみすとを使ったことで、だいぶ毛穴が目立たなくなってツルツルしています!

さらに、肌の調子も良くなったのも実感できましたよ♪

スプレーするだけで簡単なのに、極上の毛穴ケアできると言うアットコスメの口コミ通り!

しかも顔以外にも使えるんです。

頭皮や髪にも使ってOKなので、余ったら使ってみようと思います。

頭皮のニオイやフケ対策になるそうですよ。

また、ととのうみすとは脇の黒ずみや臭い、背中のニキビ予防にも効果的なんだとか!

本当に万能!

一家に一本は必需品でしょ!と思うくらいに気に入りました。

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★

画像2