マナラホットクレンジングジェル 口コミ 黒ずみ毛穴がキレイに落ちる

クレンジングがここまで来たか!

本当にびっくり&感謝しているのが、マナラホットクレンジングジェル。

1ヶ月で、黒ずみ毛穴(いちご鼻)がキレイになったんです!

クレンジングを変えただけで、こんなにも変化があるなんて。

今では、久しぶりに会った友達に
「お肌がキレイになったね、ファンデ変えた?」
って聞かれたときは、内心、やった~と小躍りしました♪

2990円で本当に良いの?
2ヶ月たっぷり使えるし、これはお得だと思います。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


ポツポツとした毛穴の黒ずみはとても目立ちやすいので、早く改善させたいですよね。

毛穴の黒ずみのケア方法といえば、しっかりとゴシゴシ洗顔をしたり、鼻パックやピンセットを使用して無理やり角栓や黒ずみを取るという方法で改善を目指している方も少なくありません。

ですが、こういったケアは大間違い!

かえって黒ずみ毛穴を悪化させる原因になるんです!

マナラホットクレンジングジェルは、ウォータープルーフのマスカラは落ちませんでしたが、洗い上がりはつっぱらず、しっとりです。

でもメイクの洗い残しがあるわけでもなく、ジェルが残っていてベトベトするわけでもなくスッキリな洗い上がりでした!

肌に負担をかけずに、汚れをしっかり落とす。
潤いを逃さない。

これが、毛穴レス肌になるために大事!

知っていたけど…実感できたのは、マナラホットクレンジングジェルが初めてです!

使っていると、じんわり暖かくなるし、気持ち良くてお勧めですよ。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?