見出し画像

懐かしき日々

在りし日の天使達


天使達

今思えば…
幸せな一場面でありました

寝床をいつの間にやら奪われて
窮屈さで起きる日々でしたが
彼らの寝顔を見ると…ほっこり❤

昔から目覚めの悪い私は
起きた時のテンションがかなり低く
 (もはや起きる事がストレス)
めちゃくちゃ機嫌が悪い事が多かったのですが
当時は機嫌良く起きる事ができました
(だってそこに可愛い寝顔があるんだもの!)

彼らが虹の橋を渡ってから
ゆったりした寝床を確保できているけども
ふたたび目覚めの悪い日々…

けど…たまにご機嫌な時があります
(なぜなら夢で会えるから❤)

ありがとう


#猫の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?