見出し画像

皆さんこんばんわ!

皆さんこんばんわ!

最近日に日に寒くなってきてますね・・・。🥶🥶

自分は冬が好きなので、寒いときは運動を無理なく続けていこうか検討しています。!(^^)!

やはり、コロナが収束しつつありますが、やはりまだ油断はできないので少しずつ、免疫高めて予防対策を徹していきたいですね▲

そして、転職して早二週間。

同法人内で仕事と行き来していますが、今までと比べると、やりがいがあり、視野がどんどん広がりますね。(^^)/

やはり、期間は限られていて、いずれは固定に配属されますが、この期間内で様々なことを取り入れていきたいところです。

明日は久々に、屋外活動に参加するので思いっきり楽しんでいきたいと思います。(^^)/

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?