無題



帰ってきてからさ、日記書かなくなっちゃったんだよね。忙しいし、1日の終わりにはその日に思ったこと忘れちゃってんの。その時々で書き溜めて最後にまとめる形にしたほうがいいのかなぁ。

最近あったこととか、考えたことをまとめてみようかな。

・自分ってハンパもんで嫌だな

・夏って、日中にガーッと動いて夜はぶっ倒れちゃうな

・去年の夏に比べてすごく元気になったな

・行って帰ってきてもまだロンドンが好き

・そろそろ内向のフェーズに移るべき、移りたい、そうするのが自然と思う

・直観/論理で分けるとしたら自分って思った以上に直観の人間だな

・ゆっくり漫画を読みたい

・ミニストップのハロハロ美味しい、夏がきた

・家が二つあるって、意外と不便かも

・DVDプレイヤーとマガジンラックを買いたい

・運転の練習をしなくちゃ(ずっと言ってる)

・ゆっくり喫茶店かどこかで今年の夏何をやるか考えたい

・承認欲求との向き合いかた

とりあえずこれらを一個ずつとか、考えてnoteに書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?