ハイラルがぁぁぁ

ブレワイがぁぁぁ

母の日後に、衝動買いした「ブレワイ」

何故が、ティアキン後にプレイはじめた

前回と同様に祠を開放していった
ミニチャレンジを並行しながら

なんかきがついたら祠3桁に到達

あれ?あと何個あんだろう?
ネットで地図をさがす
「これ、まだ開放してない」
なんとなく立ち寄った、一番苦手なハイラル城にはいる

嫌な予感しかしない
だって方向音痴だから

食堂と上階を行ったり来たりしていたら
何故かラスボスに出会う

出会い大切にするタイプ?そんなこと言ってる場合ではない、逃げたい、セーブできない
不幸は続く

「祠とゼルダの部屋探しに来ただけなんです」

相手が私の言う事を理解して解放してくれる訳でもなく

闘いは始まった
そしてストック食糧を使い果たし、なんとか闘いは終わる

「え、エンディングがぁ」

記憶集め完了してないので、チラッとゼルダが出てきて終わる

あぁぁ、こんなはずではぁぁ

失意の中、ハイラル城の祠探し出したら
(ご褒美がある)と、あれ?

祠もなんか終わってる?

喜びも瞬く間に終わる

こんなはずではぁぁ

再びラスボスに挑む気力今はない

街で会いたくない元カレにあったような
妙な違和感だけが残った

良かった会えて(ラスボス?元カレ?)と思える日はきっと自分が「見てぇ〜」とちいかわのモモンガ張りに可愛らしくなった時だ

そんな日はやってこないだろう
可愛らしさとは程遠く
どちらかといえば(ラスボス)に近い仕上がりになったから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?