ハイラルは自由だ

ハイラル内を旅して

私は、ゼルダの伝説のティアキンからはじめて、いまブレワイをプレイしている入門者だ

どっぷりティアキンにはまり、コログ会いたさにブレワイまで手を出した

ティアキンでは、97%超えたあたりで断念

何故って?スクラビルド下手な私が、ハイラルの旅で限界を感じたのだ

走って、登って、景色を楽しむ

まさに日常絶対にしないことだ

電車は急行、近距離は車、自転車は使わない

足を使わない私が、アバターのリンクをブラック企業並みに働かせた

眠ることなく、崖を登る
朝日をみながら魔物を倒す
馬宿には泊まらず走り続ける
挙句の果てには高所から落下

私のリンク過労死寸前、訴えられそうだ

今、ブレワイを始めたがあまり状況がかわらない

いや、より深刻さを増した
コログに会いたいが為に、意味もなく高所に登る
石をひっくり返し、不自然な木に登り
意味もなくウロウロする
魔物と戦えば、盾を使えすタイマンをはる

ブレワイのリンクにも、近々訴えられそうだ

ハイラルが美しすぎるから

リアルで旅ができないから

もう言い訳は色々浮かぶ

楽しみ方が多様すぎて、リンクを休めることができない

何度も過労死しながら、今日も私のリンクは走り続ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?