見出し画像

きらりの副業は詐欺じゃない検証!株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ副業山部けい子のこと

この夏は家族でどこかに旅行に行きたいな~
どこに行こうかこれから話し合いがあると思うんだけど
両親のことを考えると海より山とか避暑地的な場所がいいと思うんだけど
食事と観光とかか…
どこがいいのかな~
友達は最近、西日本方面に行く人も多くて、温泉がいいとか
滞在中の費用が安いとか…
私は海にいきたいんだけどなぁ
海は友達と行けばいいか

という訳でどこに行くかまだ全く決まってない我が家です
もう予約しないとだめかな

去年はどこにも行けなかったので
今年は行きたいなぁ
費用はみんなでそれぞれ出すのがいいね

私は副業株式会社ログ山部けい子で稼いでるお金を
貯金しつつ
大分、貯まってきたらそこから旅行の費用を出そうかな~
と思ってます!
これからリサーチしま~す✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?