見出し画像

きらりの副業は詐欺じゃない検証!株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ副業山部けい子

今日もいい天気でしたね~
梅雨の晴れ間なのかな~
まだ梅雨入ってないかな☔
雨降っている街を傘さして歩くの好きなんですよね~
雨が降ると土の匂いとかがしてゆったりとした気持ちになります
街が全てを洗いながしてくれるような気持ち
梅雨時だから夏へ向かう前ののんびりとした時間を過ごしたい
本を読んだり、好きな動画観たり、裁縫したり
普段はアクティブ派にみられがちなんだけど、意外とインドア派なんですよね~📚

あと最近、メイク動画とか見るのはまっていて
いろいろ試したり、新しい化粧品の勉強したりするの好きです💄
夏はメイク崩れがあるので必須アイテムを勉強中です
今年は友達と海も行くからぬかりないようにしないとね

今日は帰り道に寄ったカフェで副業株式会社ログ山部けい子
スマホでやったよ
30分くらいしかやってないけど5千円くらいは稼げた
そのカフェで飲んだココアがめちゃ美味しくて副業捗ったし☕

この調子で毎日の隙間時間をみつけて頑張りたいと思ってます📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?