見出し画像

バトスピ×ヱヴァ バトラーズグッズセット開封したよ🐺

こんキキ~🐺💕✨
僕っ娘狼系vtuberとして活動準備中の噛狼夜 キキです💚🐺🧡
現在Twitterにて活動をしている18歳の人狼で気ままにバトスピやスマブラをしています。


今回はnoteの使い方を知る上で一度自分で記事を書くことも重要だと思ったので5月23日に出荷されて家に届いたバトルスピリッツ バトラーズグッズセット ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/:破×3セットの開封模様を公開します‼️

開封🐺‼️

デカ!写すことが不可能😱!
3セット合計6箱!かっこ良く並べてみた!これでも入ってない😅
見づらすぎるので一箱ずつ並べた😖

まず箱!これストレージボックス(カードを入れる箱)になるんだよね。丁度足りてなかったから嬉しい🎵😍🎵イラストに関してはカードのイラストを使用していて、序は第4使徒と交戦中の初号機(あとでもう一回出てくる)、破の方は第7使徒と交戦中の2号機ですね!どっちもかっこいい!

序開封💚‼️

案外スッキリしてた😏
かっこいい!!!配置意外と良き!?

さっき言った第4使徒と初号機の戦闘シーン!そして、そのプレイマットも迫力がある!感触はプレイマットさわったことある人からしたらちょっと薄いかな?次にデッキケース。作りはザ·バトスピ!って感じのデッキケース。右の初号機のやつで陽電子砲装備して第6使徒を撃破するシーンだね。ちなみに裏は零号機が盾で守ってるシーンだった。中には笑えばいいと思うよって書いてあって、横にそのシーンのシンジとレイが書かれてた!スリーブは左からデッキケースと同じイラストの初号機とレイ。カードは左からミサトさんがビールを飲むミサトさんらしいシーンの白晶防壁(リバイバル)とデッキケースと同じイラストのレイの絶甲氷盾、シンジのリミテッドバリア!絶甲氷盾は未だに700円ぐらいするのでありがたい😆白晶防壁はリバイバル版のコラボイラストが少ないからコラボ限定戦の時に使えそう😊リミテッドバリアは·····バインダーに入れて観賞😃いつか使い道出てくるよね!

破開封🍊!!

まぁ一緒だよね😌
かっこいい!(n回目)

パラレルバージョンでカード化もされてる3機による合同撃破シーン!新劇場版で好きな戦闘シーンの一つ😆緊迫感がすごいよね!プレイマットになっても変わらない圧巻😲もう一つ好きなのはシン·エヴァの冒頭戦闘シーン(こっちはYouTubeで無料公開してるから見てね!マリと8号機がとってもいい)絵を邪魔しないためにデッキケースの位置ずらしてます。デッキケースは全体的に落ち着いてる😌ネルフの黒と赤のみで色が統一されていて横にカード在中とか書いてあって初見の時ちょっと笑っちゃった😊スリーブは左がアスカ、一番右にもう一個スリーブがあってそっちは初号機の擬似進化第一形態!これも再現度高くていい!カードが左からアスカの跪いてエブリワン、マリのレーザーボレー、カヲルのストロングドロー!跪いてエブリワンはアスカにぴったりって感じ!?かな。マリは学校の屋上に降下してシンジにSDAT(音楽プレイヤー)渡すシーン。マリとシンジってこの後も関わってるけど次に直接会うのはシン·エヴァなんだよね。カヲルは月にいるところだね。ストロングドローは何枚あっても枯渇するから助かる😄

本命!?台紙から剥がすのつらかった!

シンジとレイの新規イラストのカードです。序・破両方をセットで購入しないとついてこない特別なやつ!絶対高騰しそうだったので3セット買っちゃった👍「綾波を返せ!」ってのと「碇君がもうエヴァに乗らなくていいように」の2シーン。どっちも第10使徒との戦闘中だったよね。

全部で24枚!どれもこれもいいカードたち

さっき解説はしたのでそこはなしで。並べてみると良いな!大切に使っていこう!デッキケースは1×3×2=6個!デッキ散らばってるから役に立ちそう。スリーブは2×3×2=12個!!!!!多分もうスリーブいらないな。こんなにあったら売ろうかなって思ってたけど持ってみると意外に手放したくなくなっちゃった🐺

ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます。これからも何かあったらこのような感じで記事?を書かせてもらいます。一個人が気の赴くままにだらだら書いた文章なので全然まとまってなかったり、読みづらかったりするかもしれません。もし、そのようなことあれば連絡くれると嬉しいです。今年の夏からVtuberとして配信を予定しているので、是非Twitterのフォロー、Yutubeのチャンネル登録してください。バトスピの魅力!エヴァの魅力!どちらも伝わってくれてほしいです。では🐺!
TwitterURL:https://twitter.com/KamiyaKikIv

YoutubeURL:https://youtube.com/channel/UCnPQ1aPNrJvXmJD5rCKe9bA

FANBOXURL:https://kiki1930.fanbox.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?