見出し画像

46th小野まつり/2023おの恋

2023年8月19日(土)、20日(日)
小野まつりが開催されました。
暑さと人混みが苦手…などとは言っていられず、何年かぶりにまつり会場へ‼️

かわい龍翔連
練習になかなか行けず、途中離脱でしたが、
ステージ前で応援❤️
花火5000発すごい!
音楽に合わせて打ち上げ、感動❣️
20日はおの恋おどり
「手話ひろめ隊」として3ステージ!
暑くてヤバかった…。倒れなくてよかった〜。😂
駐車場が、素敵な笑顔であふれてる❤️
かっこよ❤️
市役所前の道路。
ラッピング〜。
自衛隊‼️
笑顔の踊り子さんに、ムネアツ❤️

↑You Tube
1:11:20頃から「手話ひろめ隊」登場♪

※サンテレビ特別番組
9月3日(日)13:00~13:55放映決定

19日の屋台の混雑と、帰りの渋滞はエグかったです。
ベビーカーの方や、高齢の方、大丈夫でしたか?
もう少し緩和できないものか。

実行委員のみなさま、お疲れ様でした。
職員さんも遅くまで片付け、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?