見出し画像

地元のお祭り🏮

2023.8.26
地元の夏祭り🏮
昼間は倒れそうなぐらい暑かったけど、始まる頃は少し過ごしやすくなりました。

あお太鼓。素晴らしい❣️先生方、お疲れさまです❣️
こども園の皆さんの和太鼓、盆踊り、子ども神輿で盛り上げていただきました❤️
粟生小唄、10番ぐらいまであるのかな。1曲がめっちゃ長いのです。粟生町民のソウルソング🎵

地域の人がお店を担当して、手作りの夏祭り。
4年ぶりの開催で役員さんは大変だったと思いますが、楽しいひとときが過ごせて良かったです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました‼️

裏播州 鬼ほおずき灯さん
盛り上げていただき、ありがとうございます❤️

だんだん雷が近づいてきて、抽選会がその場でできなかったのが残念でしたが、安全第一。
後日当選番号を発表されるとのこと‼️😄

また来年〜🏮😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?