見出し画像

見逃さないで!数字からのメッセージ

先日、ご相談がありました。

自分の商品を発売するにあたって、この日にちの中で、どの日が最適かアドバイスがほしいとのこと。

私は、その日の数字の波動をみて、アドバイスさせていただいています。

サロンやお店をオープンする、ブログを開設する、商品を発売する、引っ越しをする或いは、起業する、契約をする日など、さまざまです。

ご依頼人様にいくつかの候補日を提示してもらって、その目的やそれに対する思いなどお聞きしてから、その波動に合った日を提案させていただきます。

ご依頼人さまの思いと合った波動のお日にち

「1」の日でした!

画像1

「1」は、はじまり、方向性、トップ、パイオニアなどの波動を持ち、真っすぐに進むエネルギーを持っています。

「1」の形は矢印↑の象徴ですから、

あなたが今、選択しようと思っている方向でいいよ

という、肯定・承認の意味でもあります。

じっとしているのではなく、「いま、ここ」から迷うことなく、前進することが大切です。

依頼人様は、今後の自分の仕事のやり方を模索中だったので、

正に!ぴったりな波動で、「背中を押されましたー」と喜んでおられました。

日常生活の中で、あちらこちらで、数字からのメッセージが隠れています。

もし、あなたがどうしようか?と選択に迷っていたり、物事がなかなか上手くいかない、あと一歩の勇気が出ない

そんな時には、意識的に「1」という数字を選んでみるといいですよ~

エネルギーの流れが軽やかになります♪

そして、

やたらと今日は「1」という数字が目に付く場合は、それはまさに、GOサインのお知らせ!

新たな方向性にむかってスタートのホイッスルです!

こんな風に、数字からのメッセージを感じてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?