見出し画像

松南サッカー

日本帰国中に私が卒団した松南サッカースポーツ少年団の50周年記念式典がありました。この歴史あるチームでサッカーを始められた事を凄く誇りに思います!

このチームは私の原点であり沢山の事を学びました。勝つ事の喜び、負ける事の悔しさ、チームワークの大切さ、そして何よりサッカーの楽しさを教えてもらいました。

今こうしてサッカーが大好きでいろんな事に挑戦し続ける事が出来ているのはこのチームのお陰だと思います!


同期のキャプテンだった子。プロになるってちっちゃい頃からずっとゆってて高校時代にはjリーグ選抜で海外遠征、高校卒業後はプロ選手に。いつも沢山の刺激を貰ってる存在です。

沢山の感謝を自分がサッカーで活躍する事で恩返し出来るようこれからも頑張ります頑張ります😊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?