見出し画像

昨シーズン


昨シーズンの結果について!

私の大学はフロリダ州ウェストパームビーチにあります。Keiser はいくつかのキャンパスに分かれているんですがスポーツをしている人達はみんなこのキャンパスに通っています。

昨シーズンはカンファレンス優勝🏆(カンファレンスにいつてはまた今度書こうと思います)ナショナルでは2位という結果が残せました。アメリカに来て1年目から全米2位に入るようなチームでプレー出来ているのは幸せです。

↑↑全米2位のトロフィーです!目がパンパンだったので顔は隠してます笑


シーズン中の試合は週に2回くらいのペースであります。アウェイへの移動でバス7時間や10時間を超える事も😱😱 昨シーズンは一度だけ飛行機での移動がありました。試合後のリカバリーだったり試合の為の準備、体調管理は大切になります。またシーズンが短い為少しでも大きな怪我をしてしまうとその1年プレー出来ないことになります。

ちなみに!遠征費などはすべて学校が払ってくれるので私たちは遠征中お金を使うことはほとんどありません!

カンファレンスファイナルやナショナルに行くとバンクウェットという食事会に参加します。その時はドレスアップ(正装)をしなければいけません😳 日本ではした事ないので新鮮です😳😳笑

↑同じNAIAのチームでプレーする同い年の日本人選手です!左のすずほは高校の時のチームメイト、右のなつなは修徳の10番だった選手。


こんな感じでドレスアップします。チームメイトのみんなは美人だし足長いし何着てもかっこいくて綺麗…  うらやましいです笑笑


ちなみにアウェイで試合に行く時やホームでも平日に試合が行われる場合は担当の教授に公欠届を出します。その間もクラスは進むので別の日に時間を取ってもらって教えてもらったり、プラスで課題をする事もあります。その為移動中のバスやホテルで課題をする選手も多々🤯


こんな感じで学校、練習、試合、移動、課題とあっという間に過ぎていった昨シーズンでした😂


今回はこんな感じで👋

読んでくれた方ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?