見出し画像

志彌。-ゆきみ-さんに診て頂きました!

こんばんは~(*´▽`*)

志彌さん、何を診る人??

それはね~ 【時のマヤ歴】です(#^.^#)

なんだ??初耳だな~って思ったよね?

私も初耳ですごく興味を持ちました!

生年月日だけで診断出来ちゃいます。

興味をもつきっかけとなったのが

ワディさんの記事を読んだからなんですね~( *´艸`)

ワディさんの紹介さすがです!

よく記事を読み込んで紹介してらっしゃいますね!

私も占いしてもらおうと思い

どんな人なのか記事を読みに行ってきたんです(^^♪

そしたら、大きな野望をお持ちでした(*´▽`*)

そしてそして やはり占いするだけあって

好きな人、気になる人の誕生日は気になるんですね~!

タイトルも可愛いい(⁎˃ᴗ˂⁎) 

欲しいものがありますって ねだっちゃってます(*^。^*)

志彌さん、とっても可愛いな~って思いました(#^.^#)

肝心の占い結果どうなったって??

は~い お待ちどうさまです(^-^)/

画像1

おや?ワディさんと同じく 青タイプ!!

マジですか∑(๑ºдº๑)!!で、びっくりしました~!

ワディさんカリスマ的で、皆さんを楽しませる

エンターテインメントって感じで(*≧▽≦)

そんな、ワディさんと同じカラーに嬉しい((o(´∀`)o))

カラー診断だけではなく、

もうひとつ、お願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

※こちらは、あくまでもカラー診断とは別物ですので。

画像2

こちらの結果 すごく当たってる!!

特に・・・・

【なんとなくこれかな?くらいで 結びつけることが 出来ない部分があるから 理解力がない人扱いされたりしやすい でも分かってしまえば すぐ動ける だから理解できるまでの時間を しっかり取ることが大事な人なんだ】

【社会的には スタートダッシュをする人 何か興味をもってしまったら進むことしか考えられなくなる すぐに行動にうつしてしまう 考える前に行動する】

【自分自身の事に対しては 納得感が必要 人のオーダーで動くんじゃなく 自分の衝動を大事にして 物事を選ぶこともポイント】

なんだか すごい 言い当てられてる(汗)

全部思い当たることある・・・・

マヤ歴凄いです!! 性格丸裸にされてます ( ゚д゚)ポカーン


お手軽に出来るカラー診断はこちら。

とても、レスポンスが早く 対応も素敵な志彌さん(#^.^#)

今回は、ありがとうございました(*´▽`*)

そして、記事を書いてくれた

ワディさんにも感謝(*^▽^*)



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆