見出し画像

精一杯生きて 生きて あなたのそばで囁いたんだね

ある方の記事を読んで

とても胸騒ぎしました

もう 過去の事だと思うのだけど

素敵な時間を過ごせたんだろうか??って

その方を想ってこの曲を

私の好きな曲を

ここに貼ろうかなって思ったんだ。

心拍数#0822 歌い手は蛇足さん。

歌詞 ↓ ↓ ↓

僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね

満喫し終わっていると思うんだ

やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように

僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ

でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ

僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね

いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで

★★★★★★★★★★★★★★★★

すごく好きな曲で、たまに口づさむんだ。

きっとこんな風に 彼があなたを

想ってくれてたかもしれないねって

2人の間柄の描写が少なすぎて、だけど

お付き合いされてたのかな?って

【ブルーのVネックのサマーセーターの中に、もぐりこんだ日。

他の匂いがしたかもしれないのに、思い出せない。

もぐりこんだことしか、思い出せなかった。】

お二人が濃厚で、幸せな日々を送ってた

素敵な思い出の中に、

この曲を捧げたいって思った。

記事紹介いつもするけれど、

今日は、それも違うと思って

記事書かれてる方を伏せました。




サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆