見出し画像

ハマってる曲

知ってる人多いのかな?

実は2曲ハマってるんですが、

沼ですね~ 沼くるの遅い(笑)

コレサワさんの【たばこ】って曲と

その曲の続編【恋人失格】

実は、恋人失格の方がスキ(* ´艸`)

恋人失格からのたばこを知りました~

恋人失格何度聞いても泣くえぇ曲やねん( ノД`)シクシク…

今娘に彼氏さん居てね、娘ってば

私に似て頑固でね~~ 可愛く甘えれないっていうのかな

甘え下手?言葉も足らずで本当にちょっと・・・

昔の私みたいなとこあるやん(顔もそっくりらしい)( ゚Д゚)

全然似てないって思うのに

主人にそっくりって言われる始末

そんな話は置いといて聞いてみて~~♪

聞いた??((o(´∀`)o))ワクワク 恋人失格 始めて聞いた時、

めっちゃ号泣したんやけど・・・どうやった??

もうね~自分に置き換えて聞くのを通り越して、

娘と彼氏さんで置き換えてしまってね、

素直やないところ、頑固なところ、そんなんやったら

相手疲れるで~(´;ω;`)って・・・

「だけどもう君のわがままを 笑顔でかえせなくてさ

恋人失格だって 僕は弱かったんだ

だけどあの頃の僕にとっての 

一番すきなものは 大事なのは

ちゃんと君だったよ

信じてくれないかな」

わかる わかる めっちゃわかる

愛してくれたよね 疲れさせたね

ごめんね・・・・ あれ?( ゚Д゚)


うん、本当にいい曲。

娘もすこしづつ丸くなってるかな??

もっと素直になりましょう

自分の気持ちだけを押し付けるのやめましょう

相手の表情をみましょう

相手を信じましょう。

↑娘にも自分にも言えること

誰にでも失敗はあるさ~

そして 魅力的になっていく

だけど、やっぱり失敗して欲しくない親心。


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆