見出し画像

お悩み②回答F スティンで歯が真っ黒を阻止せよ!!

サマンサねぇさまへのお悩み相談室の悩みを一緒に考えさせてもらう

敦子です。

鹿児島の社長様、はじめまして

こんばんは(*^^*)

これは真剣なお悩みなんですよね??(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

真剣に答えさせて頂きますね。

ブラックコーヒー私も好きですよ。

でも やっぱり飲みすぎは身体に悪いですね(汗)

↑こんな記事あるので、本当にコーヒーをやめたいなら読んでください。

・軽く抜粋すると内科系の病気が発症する

(中枢神経に関するものと、消化器官に関するもの)

・肌荒れ・口臭・腹痛

・貧血(コーヒーに含まれるタンニンは鉄の吸収を阻害するため、貧血を招く可能性があります。)

カフェインの過剰摂取って怖いですね・・・記事内では最悪死を招くかもしれないとの記載も;;

なんでも、ほどほどが一番ですよ。

でも、スティンで歯が真っ黒になるのが、嫌だと本気で思って

るなら今すぐやめましょう。

やめれないのをぐずぐず続けるのは、ついつい飲みすぎる原因なので

ほどほどにができないのなら、もう買わない。

あるからやめれないんです。

あなたも強い決心が必要です。

他にもほどほどにやめたいのがあれば、

購入をやめちゃいましょう。

家に持ち込まないのです。

とは言え、それもしんどい!我慢できない場合は、

週1度とかご褒美の日を決めて飲むなどは

いかがでしょうか??

ご褒美があるから頑張れる!

どうでしょう?出来そうですか???

↓お悩み相談はこちらから(#^.^#)


皆のお悩み回答はこちら↓

追記:皆のお悩み相談面白くて 笑 まじめに応えんほうがえぇの?ってなりました 笑 

でも、みんなきっと 真面目にかいてるんよね?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

スポンサー様はこちら↓







サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆