見出し画像

届いたんだよね〜ララランラン♪

ふっふっふ〜(*´ 艸`)

何が届いたかというとね~(≧∇≦)

画像1

モンキータイムさんのお店のTシャツ

うさうさんのお店の乙杯グラス

乙杯神社の印刷がポコポコしてて、少し立体的な感じで

素敵( *´艸`) 

BARニューノマンさんのマグカップ

早速、マグカップでコーヒを飲みました(*´ 艸`)

そしてTシャツ着てみたよ〜(≧∇≦)

画像2

どうだっ!笑笑  

これ着てパーソナルトレニング受けようかのぉ~とね思ってます(≧∇≦)

Tシャツもシッカリしてて、よかった〜(✿˘艸˘✿)

安心しました(❁´ω`❁)

余談ですが、届いてすぐにTシャツを開封した私をみて

主人が一言 「え?それって飾っとくんちゃうん?」と・・・

袋から出さず取っておく的な事を言われましたが・・・

え?着る気ですけどもって言ったら 

主人 笑っておったですね(*`艸´)ウシシシ

今日は午後から小学校の修学旅行の説明会に

行ったんだけどね・・・やはり、

修学旅行中止で、日帰り旅行を検討してるって

話でした(汗)

代替え案があるだけ良かったのかな・・・・。

購入先は下記の3っつのショップで買ったけれど

送料は一回分で同梱で到着したよ(*´▽`*)



それから、ワディさんの奥様の作品

桃子ちゃんのショップ

皆さん続々と買われてますね~~

嬉しいね(*^▽^*)


↑モンキータイムさんのイラストが、Tシャツになったんだな~~( *´艸`)

詳しくは記事に飛んで下さ~い( *´艸`)

皆の個性が光ってるんですよ~~

何故かよだれ垂れ流してる人多めなのが気になるけどね~~((´∀`*))ヶラヶラ








サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆