見出し画像

【1/31(日)22:00】 エモい新年会 in stand.fm(スタンドエフエム)

お久しぶりです(*^-^*)

なんかnoteでゆっくり記事書くのが

お久しぶりな気がするなぁ~

来る頻度が下がると、観てくれる方が減るのかと

怯える気持ちを抑え ←言うな 心で思っておけ 笑

来れるときに来れるスタンスに、しばらく致します(汗)

と、挨拶はこれぐらいにして

1/31(日)22:00】 エモい新年会 in stand.fm(スタンドエフエム)

当日の場所(*゚▽゚)ノ ↓↓↓


開催します(*´▽`*)

宇佐兎三★うさうさん主催だけど、コーナーを創ってもらったんだな~~笑

ありがた~い ( *´艸`) 歌を歌うのも、聞くのも大好きさんなので

是非是非、皆さん来てくださ~い(*^_^*)

歌を前もって歌ってもらった音をスタエフで流すので

うさうさんの記事にて、貼りつけをお願いします(*^_^*)

それから それから 隠し芸も募集してま~す!

こちらも、録音したのをうさうさんの記事に貼りつけを

お願いします(*^▽^*)

詳細はこちら↓↓

歌を隠し持ってる あなた~~

一発芸を隠し持ってる あなた!!

まってま~~~~す(*‘ω‘ *)


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆