見出し画像

さんさん(わーパパ)さんありがとうございます(*^▽^*)

今日はnoteに来て着てビックリしました(屮゜Д゜)屮

な~んとお勧め記事に紹介されてました!!

なにやら、はなこさんが紹介して下さったようなのです(*´▽`*)

そして、紹介された記事をサポートして読み込んで

感想を述べてくれる素敵な企画??でした( *´艸`)

ちゃんと記事を読み込み、はなこさんがお勧めしてくれた記事だけでなく、

さんさんさん自身が良いと思った

記事の2つを紹介してくださってて脱帽です!

こんなに丁寧に読み込んでくれたら

めっちゃテンション上がるね~~(*ノωノ)

そして、はなこさん お勧めして下さりありがとうございました~~(*^^)

はなこさんが、お勧めして下さった詩はね

あまり人目に触れないように、

すぐに投稿後つぶやいちゃったんです。

あまりにもダークで、そして

出したくなかったのも本音だったから・・・・

でもね・・・ そうゆう衝動に駆られた時

人は、正気じゃないっていうか

そればかり考えてしまう 

普通じゃない状態なんですよねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だから、そうゆう人にとどけ~って

書いた詩です。

あえて、ここにリンクを貼ってなくてすみません(汗)

そして、もう一つの紹介記事

それは、子育てについての記事でした( *´艸`)

これは、私のフォロワーさんだったら読んだこと

あるかな~って思うのだけど。

タイトル通り、子育てについてと、

私自身勉強になった方を紹介しました(*^-^*)

はなこさん、さんさんさん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆