見出し画像

ありがとうございました( *´艸`)

無事にONE VOICEフェスが終わりました~~( *´艸`)

ぶっちゃけ、出だしグダグダで・・・

音を入れての練習時間があまりなく、練習ではうまくいったものの

本番は緊張してしまい・・・音楽に入れなくて(இдஇ; )

ちょっと厳しいliveになっちゃったけれど、

とっても 楽しいliveになりました(#^.^#)

なんと当日の朝、息子が部活に行ってたのですが

先輩のラケットが顔に当たり、皮膚がえぐれる事件が発生して

緊急で(日曜だったので)行ける病院を何軒か電話して

来てくださいって所にいって、8針縫ったよ(汗)

『縫います』って言われた時も、落ち着きを装っていたけれど

内心ドキドキ心配だったよ 痕残らないだろうか?って・・・

終わった本人はすっごいけろっとしてたのが救い(*^_^*)

そして、遅めのお昼を食べてliveの練習して

練習が一番よくて、本番はガタガタ🤣

以前聞いたことあるけれど、

本番で失敗するのは 当たり前で

最高のパフォーマンスをしようとしたら、

練習で満足しても、しきれないくらいの

練習が必要なんだって・・・・

それでやっと、成功に近づけるようなんだ

今回のliveでいろいろ勉強になった

音を入れてのliveを突然思い立ってするものじゃない

あきらか練習不足でした、ごめんなさい(汗)

liveに生で来て下さった皆様

そして、アーカイブを聞いくださった皆様

ありがとうございました(*^。^*)

裏話

live当日ほかの出演者の方のliveを聞いて

緊張しまくり、liveで落ちないように

中継機(電波を途中で中継してくれる機械)

かったのに その日に限ってランプついてないしで

ほんとに始まる何分か前まで、配信を聴きながら

家の中をあたふたと 歩き周ってました(汗)

モデム触りたくったり、トイレ行ったり、中継機いじったりね(汗)

何してるんだ私 ね~~(汗)🤣🤣🤣

そしてlive前夜には、バックの音が入るかのテストliveでも

お騒がせしました(இдஇ; )来て下さってありがとうございました、

無事に当日を迎えることができました~~~(#^^#)


当日のliveです( ゚Д゚)

最初へたっくそなのは目をつぶってくださいね(汗)↓↓↓


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆