見出し画像

あほあほ祭りin2021 梅雨

とゆうことでやって参りましたね~~

あほあほ祭りの企画が2度目の開催です!!

去年は・・・すっごいシュールな画像をお見せしましたね🤣

今回のあるさんの、あほあほ祭りにかける情熱が凄くて

CM動画に圧倒されましたね~ 

キャッチフレーズが 君もアホにならなMいか?です( *´艸`)

投稿遅くなってしまいました~~(汗)

最近スタエフで歌ってないので

今回はあるさんの替歌とキャンディ・キスさんの替歌に

挑戦しました( *´艸`)

あほになって 変な替歌を熱唱してますので

お聞きください・・・・ やっぱり今回も

下ネタ入ってるので・・・・

無理やん(இдஇ; )な方は・・・回れ右お願いします(汗)

では あるさんの記事↓

キャンディ・キッスさんの記事↓

を見て頂いた後に、歌の公開行きますよ~~(* ´艸`)クスクス

あるさんの そんな風もあってのメロディが・・・

あってるのか自身がありません・・・

温かい目で見て下さい、よろしくお願いします(*^-^*)

アニメ『シティーハンター』のエンディングテーマ
TM NETWORK『Get Wild』

こちらは・・・・歌詞をすっ飛ばしてたので

一部歌いなおしました(汗)

先日のきな粉さんの写真!

画像1

佇んでからの。。。

画像2

大あくび 笑笑

替え歌の屁の臭いにやられてる感も

でそうかな?と写真引っ張ってきたよ〜🤣



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆