見出し画像

創作っ子『わよ』

水彩イラストの練習で描いたのが最初で、何も考えずに描いたものだったけどイラストもキャラデザもかなり気に入って何回も描いてるうちにもはやうちの子では…?ということでメンバー入りしました。



キャラクターや画像の取り扱いについては、必ずこちらの記事(ガイドライン)を確認してください。




本記事の画像や文章は、予告なく追加・削除することや、一部修正した内容に差し替えることがあります。


ざっくり即席キャラシート
わよちゃんいろいろ
初めて描いたわよちゃん。
絵の練習のために描いてみたらお気に入りに。
ちみっこいの
目の描き方変えてみたやつ
赤ちゃんわよちゃん
お顔がいっぱい
スタンプ風
風を感じるらくがき
着せ替えらくがき
ヘアアレンジらくがき
髪伸びらくがき
コミッションの新サムネ用に描き下ろしたイラスト。
初期に考えた設定のラフが出てきたので載せときます。
ふむふむ、なるほどね…(アレ?作者さん???)


2024.8.17更新



↓その他のキャラクターはこちらから


サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶