見出し画像

2024年6月の納品記録


6月中に納品したイラストは、8枚でした。


リピートの方からもご新規の方からも、たくさんのご依頼をいただきました。

数多のイラストレーターの中から見つけて選んでいただき、とても嬉しいです。

ご依頼いただいた皆様、ありがとうございました!



現在公開可能なイラストはありません。




7月も、誠心誠意やっていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!




ご依頼をご検討中の方がいらっしゃいましたら、以下のリンクから是非ご参考くださいませ。
ご相談やお見積もりのみも承っております!

↓ココナラ


↓SKIMA


↓Skeb(こちらは修正やリテイクなどのやりとりがありません)

https://skeb.jp/@kiki_aka3

サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶