見出し画像

2024年5月の納品記録


今月納品したイラストは、5枚でした。


リピートでご依頼いただいたものや、初めてSkebからもご依頼をいただきました。

どなたからのご依頼も、とてもありがたいです。嬉しい。

ご依頼いただいた皆様、ありがとうございました!



Skebのご依頼。
非公開リクエストなので、トリミングしたものを掲載。


ココナラから届いた5月のレポート。



6月もすでにご依頼いただいております。

誠心誠意やっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶