キャラデザ案、黄色いもの

キャラデザをやっていきたいな〜って思っているので、テーマというか、モチーフになるものを考え中。

せっかくだから私といえば…!みたいな個性?固有の何か?が確立されるといいなぁ。


とりあえず、黄色好きだしアイコンも代理も黄色めだし、周りからもそんなイメージを持ってもらえてそうだしってことで、黄色いもの方面で考えてみようかな。

ここから先は

397字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶