毎月25日はプリンの日。



プリンのキャラデザやりたいな〜

そや、プリンの日って絶対あるやろ。
せっかくだからその日に投稿したろ〜(調べる)

"毎月25日はプリンの日"


毎月?!?!


…なんか、プリンを食べてニッコリしてほしい的な、そういう由来らしい。

そんなん言ったら全ての食べ物の日が25日になるて!!


でも、毎月あるの助かるわ〜〜〜!!!!

せっかくだから、1年間毎月違うプリンのキャラデザを生み出して12種類並べたいところ。引き出しの問われるチャレンジ&キャラデザがどんどん上達するのではないか?という目論見。

そんな時間があるのか、やる気が続くのかはわからないが…


もしくは、みんなのプリンモチーフの作品を見せてもらう企画でもやろうかな。
でも毎月あるからな、プリンの日。どんな企画立てたらいいか考えねば。

もし企画やるとしたら、

ここから先は

1,124字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶