見出し画像

創作っ子『みゆき(きみゆき)』

Xの相互さんが主催された『誰デザ』という企画に参加させていただいた際に生み出したキャラクターです。テーマは「ピンクツインテ男」でした。
短時間で生み出したながら、今ではうちの看板娘()になるほどお気に入りのキャラクターです。



キャラクターや画像の取り扱いについては、必ずこちらの記事(ガイドライン)を確認してください。




本記事の画像や文章は、予告なく追加・削除することや、一部修正した内容に差し替えることがあります。


ざっくり簡易キャラシート
普段バージョンのざっくり簡易キャラシート
初描き、誰デザに提出した時のデザイン画です。
急いで描いたにしてもあまりにもラフすぎる…!
主催の方、これを元にめちゃめちゃめちゃかわ絵を描いてくださって…!度々思い出しては感謝し続けています。本当に、LOVE
メイドの日、のイラスト。
左はまた別のうちの子ですが、みゆきとストーリーや設定上の繋がりはありません。(今のところ…)
メイド繋がりということでこの2人を選抜。
みゆき70%、ならくがき
髪伸びたらくがき
コミッションの新サムネ用に描き下ろしたもの。
めっちゃ可愛くないですか?(自画自賛)


2024.9.3更新




↓その他のキャラクターはこちらから

サポートにていただいたものは、もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などの費用として大切に使わせてもらいます!!!!🙇‍♀️💖