見出し画像

1泊2日の弾丸ツアーへご案内☺︎

こんばんは。
沖縄宿の準備中のKikiです。
今回は3年住んだ私が宮古島の魅力を最大限に満喫できるおすすめプランをご紹介します。
1泊2日で宮古島堪能できるの?と思った方。
少しばたつきますが休憩もしっかりとって宮古ブルーを満喫してほしいという思いで紹介させていただきます。
ぜひ読んでみてください。


スケージュールごとに紹介します。

AM9:00  宮古島到着 レンタカーを借りる。
AM9:45      比嘉ロードパーク、最初の宮古ブルーを堪能

いつ見ても飽きないこの景色!
雲も空も絶景すぎる。(長間浜)


AM 10:00   いざ海へ!!    新城海岸で海亀と出会う

目の前で悠々と泳いでる亀
水面がキラキラでほんと大好きな宮古ブルーです。


AM 11:30   お昼の海は日差しが強いため、砂浜で一息する。

PM12:00   日焼けで火照った体には「あったかや」の自家製冷やし胡麻そば

一度食べたら忘れられない美味しさです。
自家製ラー油を少し入れるもGood


PM 1:30     ユートピアファームで沖縄ならではのお花や植物に触れる
     公式サイトはこちら

やっばりお花は女子の味方💓
時期によってみれるお花違うのでそこもポイントです。


PM 3:00   Pali Stand でコーヒーと自家製スイーツを満喫

海あとのコーヒーはここに決まり


PM4:00  まだまだ海が足りないぜってことでゆったりサンセットを見る

下地島空港の滑走路近くにある17エンドビーチ


結局海に浸かりたい。


PM6:00  日差しとまったり感に浸るため再度休憩。ホテルでお夕寝。
PM8:00   ビアガーデンと沖縄居酒屋で

この日はイベントがあったので音楽とビールで食前酒
串カツと島おでんが楽しめる !!
くしおさん


PM11:00やっぱり甘いものは欠かせません。

この時間のパンケーキってほんと幸せですよね。


明日も朝は早いためお酒はほどほどに

AM7:00 東平安名崎へサンライズを見に行く

天気がいいとコーヒー片手に最高の朝が迎えられます。


AM 8:30 モーニングでエネルギーチャージ
AM 10:00 最後の最後まで海と太陽を満喫

浮かれれポンチの27歳たち

いかがでしたでしょうか。
南から北や東と移動距離が思った以上にある宮古島ですが、沖縄本島と違い遠くても20分ほどで海に行けるため思う存分海が楽しめるプランを紹介させていただきました。
もし宮古島へ最近行ったよって人がいたらあなたのおすすめスポットも教えてください。
宮古島愛が止まらないKikiからの弾丸ツアープランの紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?